プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

天草ビーチダイビングポイント 小田床で体験ダイビング! 

今日も天草は快晴の良いお天気!

台風のうねりの影響が少し入ってきていましたので、
いつものビーチダイビングポイント鬼海ヶ浦じゃなく、
ご近所の小田床へ行ってきました。



天草体験ダイビング 小田床で記念撮影



青い海で透明度も良くて、
お客さんに天草の藍の海を楽しんでもらえました^^
無事にうまく潜れて良かったですね~!

地元天草や熊本市内、福岡のお客さんがお越しでした。
きれいで明るい海で楽しかったですね♪(^o^)丿



天草ビーチダイビングポイント 小田床のナンヨウツバメウオ


小田床にはナンヨウツバメウオが3個体もいました。

下田の港でも1個体見ているので、
今年は天草の西海岸にはけっこうやってきているようです。



さて、九州圏内の方にお知らせなのですが、
ダイビングサービスとして、水中写真家として、
九州版情熱大陸という感じの30分番組『ドキュメント九州』の主役として抜擢されました。
http://www.tnc.co.jp/dq/

すでに撮影は8月24日に終了していて、
9月11日の週の放送を待つばかりです。

過密スケジュールの中、
撮影をがんばってくださったテレビ熊本のスタッフの方々には、
感謝の気持ちでいっぱいです。

きっと良いドキュメンタリーになっていると思いますので、
九州圏内の皆さん、ぜひ御覧下さい。

熊本は9月17日のAM01時20分~50分、
福岡は9月11日のAM6時30~7時の30分番組です。
他県の放送スケジュールはドキュメント九州のHPにて御確認下さい。
http://www.tnc.co.jp/dq/



天草ダイビングの情報、ご予約など、
熊本ダイビングサービスよかよかのHPはこちら

http://www.yokadive.com/

[edit]

PAGE TOP

