プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

熊本天草ボートダイビングポイント 高浜沈船と大ヶ瀬は最高!! 


ちょっとあまりにも今の天草のダイビングが良すぎるので、急遽ブログを更新!


今日は高浜沈船と大ヶ瀬のボートダイブでしたが、
透明度は15m~25mぐらいありました。


やばい~、上がりたくない~~~!!




_DSC3202 のコピー
高浜の沈船




_DSC3224 のコピー
アジが流星雨のように




_DSC3230 のコピー
鮮やかなソフトコーラルも元気いっぱい!





_DSC3240 のコピー
キンメモドキとネンブツダイの大群




_DSC3221.jpg
今日のベストショット(笑)



いや~、お客さんも大満足!!




_DSC3399 のコピー
2本目、大ヶ瀬





_DSC3338 のコピー
こちらも透明度最高~~~!




_DSC3355 のコピー
素晴らしいテーブルサンゴの群生




_DSC3368 のコピー
太陽が降り注ぎとてもきれい




_DSC3371 のコピー
5ミリジャージなのに暑いぐらい・・・とダイコンを見ると




_DSC3371a.jpg
なんと30℃!!





_DSC3296 のコピー
巨大な岩のようなキンメモドキの超群れ!!




_DSC3309 のコピー
スイミーみたいです




_DSC3307.jpg





_DSC3361.jpg



_DSC3364.jpg





今日はホント「天草最高~~~!!」


私を含む、みんなの心からの感想でした。



いつも透明度がこうだといいのにね~(笑)



[edit]

PAGE TOP

