プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

熊本天草ダイビングポイント ジェリーフィッシュレイクでクラゲダイブ♪ 

_DSC5530 のコピー



ここのところ肌寒い日が続いていましたが、
今日は30度を超える気持ちの良いダイビング日和!

天草のビーチダイビングポイント、
ジェリーフィッシュレイクでとっても楽しくクラゲダイブ楽しんできました~。




_DSC5348 のコピー





・・・・・・あれれ?

ダイビングするには潮が高い方が良いと思っていましたが、
写真を撮るなら潮が低いのも俄然アリですね!



_DSC5359 のコピー



海底を彩る波のさざめき、光の波紋、クラゲの色濃い影。

今日は天気も快晴、気温も高く、結構透明度も良かったので、
一日中お客さんたちも気持ちよく写真が撮れたみたいです。




_DSC5301.jpg




_DSC5500 のコピー




このジェリーフィッシュレイクでのクラゲまみれダイブ、
10月10日発売予定の次号の月刊マリンダイビングにて、
記事を取り上げてもらうことになりました。

皆さんもどうぞお楽しみに♪


潜りたい方は、寒くなってクラゲがいなくなる前に
「クラゲダイブ希望!」とご予約ください(笑)



現在の天草の水温:24~26℃




【お知らせ】


9月28日金曜日は稲積水中鍾乳洞撮影のためお休みとさせていただきます。

http://www.inazumi.com/cave/index.html
稲積水中鍾乳洞



10/15~17(水~金)
柏島方面ツアー



11/10(土)、11(日)、12(月)
東京でブライダル撮影のためお休みとさせていただきます。



12/23(日)
熊本でブライダル撮影のためお休みとさせていただきます。


[edit]

PAGE TOP

