プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

夏のベストシーズン到来の天草ダイビング 

_DSC0307 のコピー
妙見ヶ浦のアジの群れ




天草の海が一番楽しい季節がやってきました。

いろんな、たくさんの魚たちが命を謳歌する夏の季節到来です。




20130717-_MG_3122 のコピー



なかなかブログも更新できていませんが、
毎日楽しくファンダイブや体験ダイビングのお客さんを
天草の海に御案内しています。




_DSC0384 のコピー




水温も浅場は28℃を越えてきました。
もうどれだけでも潜っていられるような気持ちよさです。

もうすぐ1年で一番水温が高くなる時期ですね~!





_DSC0563 のコピー






_DSC0412 のコピー



天草各地での体験ダイビングも好評をいただいており、


「夏の間にまた体験ダイビングしたい!」

「ライセンス取りた~い!!」


なんて方が多いですよ。



_DSC0625 のコピー




産卵こそニアミスばかりで見れてませんが、
今年はカエルアンコウが結構数が多いので、そのヘンテコな独特の姿もだいたい毎日見られていますね。

タツノオトシゴと並んで天草の2トップですかね(^o^)



_DSC0285 のコピー




それから夏といえばやっぱり花火!


蛍光発光ナイトダイビングでは、
ウミヒドラの仲間が花火のようなイメージで撮影できますよ。

この時期のおすすめです。
詳しくは下のお知らせをどうぞ。



天草ダイビングもシーズン本番!!

体験ダイビングもファンダイビングもどしどしお越し下さい!!



【お知らせです】


今年は生物の発光を楽しむことが出来る
Fluo(蛍光発光)ダイビングも始めましたので、
より一層ナイトダイビングの世界を楽しめます。


ピーク時は御案内できませんが、
どうぞこの夏体験してみてくださいね。



詳しくはこちらからどうぞ!


魅惑の天草ナイトダイビング
http://www.yokadive.com/ナイトダイビング/


感動のFluo(蛍光発光)ダイビング
http://www.yokadive.com/fluo-蛍光発光-ダイビング/



[edit]

PAGE TOP

