プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

春の天草は緑の海藻の草原 

_DSC4081.jpg



例年通り天草の海底が緑の海藻で覆われました。

アオサの仲間のヒトエグサという海藻です。
光り輝くようでとてもきれいな光景です。




_DSC4074.jpg




_DSC4072.jpg



お二人が撮影した写真はどんなきれいな光景を収めているのかな???


他にも

イッテンアカタチ、

ビードロカクレエビ、

ツノザヤウミウシ、

ホウボウの幼魚、

メイタガレイの幼魚、

ヒメイカ、

キビナゴの群れ、

アカメバルの稚魚、

カサゴの稚魚、

アゴハゼの稚魚、

ニシキハゼの幼魚、

チャガラ、

サビハゼのバトル、

アサリを捕食するウミケムシ、

ウミタル、

ガラスウキヅノガイ、

カメガイ、

オオトガリズキンウミノミ、

キミシグレカクレエビのペア、

イボイソバナガニのペア、


などなど、のんびり撮影を楽しんでもらいました。
マクロの写真はお二人のをお楽しみに^^



_DSC4091.jpg





関東からはるばるせーのさんご夫妻がお越しでした。
どうもありがとうございます。

明日はみんなで湧水ポイントに行ってきま~す。




ライブ告知2014_S01



4月5日に池袋のサンシャイン60で開催されるガイド会ライブですが、
まだ多少の空きがあるそうです。

開催まであと1ヶ月。ご予約はお早めにどうぞ~!

テーマ: ダイビング - ジャンル: スポーツ

[edit]

PAGE TOP

