プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

4K映像での蛍光発光水中撮影のロケが終了しました~ 


_DSC6548.jpg



25日から27日までの三日間、
熊本の天草で今秋放映予定のテレビ収録が行われました。

撮影は連日深夜まで及び、布団に入るのは午前2時過ぎでした。






_DSC6556.jpg






撮影で使われた蛍光発光撮影用のカメラ機材たちです。

RED のEPICが1台、キヤノンの5Dマーク2が2台、
KELDAN LUNA4が2台、ライト&モーションのSOLAナイトシーが3台、
フィッシュアイ社のブルーライト2台とダークバスターのブルーライトを使用しました。


撮影機材に関して、
村上商事さんの村上さん、
タバタの植屋さん、フィッシュアイの池田さんたちのご厚意をいただき、
バックアップ用の機材をお借りすることができました。

ご協力どうもありがとうございました!

おかげさまで毎日何本も何時間でも、
心置きなく蛍光発光の水中撮影ができました!





_DSC6551.jpg




今回、REDのEPICというスーパーなデジタルビデオカメラを使って、
スーパー高画質な蛍光発光と天草の美しい水中風景を撮影させてもらってきました。

きっともの凄い映像になっているのではと楽しみにしています。
詳細が決まりましたらまたご報告させていただきますのでお楽しみに~!!




WEBで勉強する水中写真上達の決定版はこちら↓
水中写真ガイド

天草の海でのフォトレッスンはこちら
http://www.yokadive.com/水中撮影フォト教室/

熊本ダイビングサービスよかよか
http://www.yokadive.com/

よかよかでの蛍光発光ダイビングはこちら
http://www.yokadive.com/fluo-蛍光発光-ダイビング/


https://www.facebook.com/sayseanakanophoto
水中写真家:中野誠志




スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。