プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

水中写真ガイドホームページ開設!! 

20130306-_MG_6275b.jpg


日本で最初の総合的な水中写真の解説サイトを目指して、
水中写真ガイドのホームページを開設しました。

初心者から上級者まで、
普遍的な水中写真のセオリーから最新の水中写真テクニックまで、
総合的に網羅していく予定です。



皆さんよろしくお願いします!!


水中写真ガイド
水中写真ガイドのホームページ


[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

リンクさせていただきました

以前から中野さん執筆の「水中写真テクニック講座」は愛読しておりましたが、公開いただいた新しい「水中写真ガイド」も見入ってしましました。

貴重な情報、思想に溢れており、大変ありがたいです。

かくびんた | #pFAD5WU2 | URL | 2014/06/24 00:49 edit

Re: リンクさせていただきました

かくびんた様リンクありがとうございます!
これからシーズンに入りますので、ぼちぼち更新していければと思います。

うちのHPにお返しリンクを・・・と思いましたら、もうすでに貼っておりました!(笑)
そのうちお会いできるのを楽しみにしております!

yokadive | #- | URL | 2014/06/24 09:35 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokadive.blog101.fc2.com/tb.php/199-050ca9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

