プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


[edit]

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

天草ダイビングの最高のシーズン、8月に突入!! 

_DSC2727.jpg





2015年の夏も、日本中からお越しのたくさんのお客さんたちに天草体験ダイビングを連日ご案内しています。


現在の水温:24~26℃


これがまた面白いもので、どう説明すれば短い時間で最大の学習効率を上げれるのか、そしてもっともっと安全に楽しんでもらえるのか、事前のダイビングの講習も解説もまだまだどんどん精度が高くなっていって、自分で自分が面白いです(笑)
お客さんと一緒に成長していけるわけですね~!




_DSC2807.jpg





_DSC2808.jpg






お医者さんが書いている本に、医者は患者の自然治癒力を引き出すため、とありましたが、我々がやっていることもまさにそうだな~!と実感しています。

お客さん自身にダイビングをする力があり、我々もそれを引き出すための存在なんですね~!!
今年の夏もがんばろう~\(^o^)/




_DSC2839.jpg





_DSC2842.jpg





体験ダイビングやライセンス取得にも今が一番良い季節です。

熊本天草の夏のダイビングを楽しんでいきましょう~(^o^)



熊本ダイビングサービスよかよか
http://www.yokadive.com/

WEBで勉強する水中写真上達の決定版はこちら↓
水中写真ガイド

天草の海でのフォトレッスンはこちら
http://www.yokadive.com/水中撮影フォト教室/


よかよかでの蛍光発光(Fluo)フローダイビングはこちら
http://www.yokadive.com/fluo-蛍光発光-ダイビング/


https://www.facebook.com/sayseanakanophoto
水中写真家:中野誠志


https://www.facebook.com/yokadive
よかよか facebookページ

よかよかネットショップ『良か余暇』
http://uwphoto.shop-pro.jp/

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 | # |  | 2015/08/15 06:11 edit

Re: 感謝!!

かくびんたさん、先日は御来島ありがとうございました!

お二人ともに楽しんでもらえて良かったです。
またそのうち海に遊びに来て下さいね。

また冬場にお会いできるのを楽しみにしています(笑)
ありがとうございました!!

yokadive | #- | URL | 2015/08/21 23:18 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokadive.blog101.fc2.com/tb.php/239-90aae363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

