fc2ブログ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ウミウシ祭りで、なんと珍しいハンミョウカスミミノウミウシ 

P5210073.jpg


facebookの【フィルタされたメッセージ】に今日気づきました・・・
最長で半年もお返事が出来てなかった皆さん遅くなってどうもすみませんでした。

通知がある【メッセージリクエスト】は日頃からまずまずチェック出来てましたが、【フィルタ済みメッセージ】にはこれマジでこちらにはお知らせも何もないし画面にも表示されないし、すぐ気づくのは無理です(´д`)

これって【友達じゃない人】に丁寧に挨拶メッセージ出しても相手はすぐには気づかないということですよね。
あ~、私が送ったメールもフィルタされて見れてない方も多いのかなぁ・・・

Facebookは何でこんな意味不明な仕様にしているんだろうか。

私と同じくご存じない方は、

1:メールアイコンクリック
2:すべて見る
3:もっと見る
4:フィルタ済み

の順にクリックして見てみて下さい。(パソコンの場合)
お返事が出せていなかった皆さん、本当にどうもすみませんでした。


P5210051.jpg





P5210040.jpg





P5210042.jpg





さて、今日は天草の西海岸でダイビングでした。
天気も良くて梅雨入り前の気持ちの良いダイビングを楽しめました~!
水温20℃になってるので晴れてればウェットスーツ+フードベストでOKです(^o^)
今日お越しのMさん、Tさんどうもありがとうございました!

今日はウミウシ祭りで、なんと珍しいハンミョウカスミミノウミウシも見ることができました。私もお初でした。ラッキー\(^o^)/

明日は牛深でボートダイビングの予定です。




P5210091.jpg




初心者ダイバー応援プランがスタート!\(^o^)/
2ビーチガイド+フルレンタル&レクチャー料込みでなんと15,000円!
http://www.yokadive.com/初心者ダイバー応援プラン/


初心者ダイバー応援企画 第2弾!
『良かフォト!』
2ビーチガイド+フルレンタル&デジカメレンタル無料!でなんと15,000円!
http://www.yokadive.com/よかフォト/


デジイチレンタルあります。
未経験者の方お気軽にどうぞ(^o^)b
http://www.yokadive.com/レンタルデジ一眼/


熊本ダイビングサービスよかよか
http://www.yokadive.com/


WEBで勉強する水中写真上達の決定版はこちら↓
水中写真ガイド

天草の海でのフォトレッスンはこちら
http://www.yokadive.com/水中撮影フォト教室/


よかよかでの蛍光発光(Fluo)フローダイビングはこちら
http://www.yokadive.com/fluo-蛍光発光-ダイビング/


https://www.facebook.com/sayseanakanophoto
水中写真家:中野誠志


https://www.facebook.com/yokadive
よかよか facebookページ

よかよかネットショップ『良か余暇』
http://yokaphoto.shop-pro.jp/

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://yokadive.blog101.fc2.com/tb.php/310-4e1f1f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP